東尋坊・女四人旅1

女四人で、福井県・東尋坊まで電車旅してきました。
神戸から新快速の湖西レジャー号に乗って、敦賀まで。

敦賀から北陸本線で、福井で乗り換えて芦原温泉まで向かいます。


 



東尋坊では海の幸がいっぱい!


福井県の越前おろしそば。


いいじゃん、東尋坊
サイコーじゃん



海へ



東尋坊・女四人旅2

神戸じゃ淡路島や大阪湾に遮られて絶対に見られない、水平線!
そして誰もいない!!
四人で本気で遊びました。











今日のこの日は、忘れない。


東尋坊・女四人旅3

夕日が美しい季節にはまだ少しだけ早かったようですが、
それでも十分な素晴らしい光景でした。












東尋坊・女四人旅4


じゅうじゅうと、太陽が海水で冷やされる。




君と夏の終わり……。


朝食バイキング。


東尋坊クルージング。


東尋坊・女四人旅5

とにかく暑かった!もう汗が流れ出るどころの話なんかじゃなく!!
飲んだペットボドルの本数はかつてない量でした。
それでも暑いので、頭からすっぽり被って行動していたら、
知らないおじさんに「どこの民族衣装ですか?」なんていわれてしまいました…^^;



噂の民族衣装。りうちゃんが撮影してくれました!


毎度お馴染み、4足ショット!


火曜サスペンス劇場ごっこもしました〜。


相変わらず探検好きな皆。


本当、楽しかったです。
またいつか、皆で旅する機会が来たらいいなぁ。

皆と出会って過ごしたこの10年にありがとう。
これから過ごす10年も、形を変えても繋がっていられますように。


| 1/1PAGES |